Minatoblog~ミナブロ~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Best Buy Tool✨ 〜オススメ工具3選〜

どうもminatoです 今日は私が仕事の中で使ってきた工具でお勧めしたい工具を紹介していきます!! 4年に1度くらいの頻度で工具オリンピックを心の中で決めてます✨✨って言うても社会人になってまだ12年でまだ3つしかないんですけど(笑) 工具なんて日常で使う…

ビジネス 〜価値とは何か〜

どうもminatoです。 上の子から流行した風邪が私を通過して嫁と下の子へと蔓延して行っています私は回復傾向なのですが嫁さんがダウンはこれから先が大変です お子様をお持ちの方はみなさんこの現象はあるあるですが引き始めに対処や策はないのでしょうか こ…

製造業とは?

どうもminatoです ちょっと風邪をひいてしまってかなりダウン気味でした。まだ治っておらず引きずっています私の風邪は子供からもらったと思われるのですが現在子供は私に移したせいか絶好調でこれが私→嫁→子供と無限ループにならぬように気を付けます ちな…

FF7R

どうもminatoです✨ 今回は思い出のゲームに関して書いていこうと思います😊 昨日、ファイナルファンタジー7リメイクが発売されました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript|…

自己紹介

記念すべき初ブログ!!とりあえず訳も分からずキーボード叩いてみました。初めてこちらのサイトを見ていただいた方ありがとうございます。 どうもminatoです。まずは自己紹介。 〜プロフィール〜 〜経歴〜 〜ブログを始めたきっかけ〜 〜最後に〜 〜プロフ…

お問い合わせ

読み込んでいます…