Minatoblog~ミナブロ~

自己紹介

f:id:minato12_10:20200705150010j:plain
記念すべき初ブログ!!とりあえず訳も分からずキーボード叩いてみました。

初めてこちらのサイトを見ていただいた方ありがとうございます。
どうもminatoです。まずは自己紹介。

〜プロフィール〜

名前:minato
年齢:30代前半
職業:会社員、製造業で工場勤務

〜経歴〜

専門学校を卒業後県外へ就職。
彼女とは学生時代から遠距離恋愛(今の嫁さん)
4年後Uターンするも地元に仕事なし。
ブラック企業社畜のごとく働く。
今の会社に落ち着き、彼女とも結婚。
二人の子供が産まれ平凡な日々を過ごしています。

〜ブログを始めたきっかけ〜

そんな私がブログを始めたきっかけは仕事したくないとか収入を得たいとか会社に人生を左右されたくないとか文章能力をあげたいとか色々思ったけど、、、
とりあえずやってみたい!!ってのが一番ですかね。

〜最後に〜

作り方や解析など事前調査はしていましたが人のブログも読まず、まず自分なりにやってみようと思いましたが、ブログ難しいですね。
いろいろ書きたかったのですがまとまりがなくなってしまうし、もともとの文章能力が低く打っているうちに自分が何を書いているのかわからなくなります。。。
さらにやってみて継続することの大変さや、記事の構成など考えるのも大変で、まぁ平凡な自分にはマイペースで頑張ることしかできません。
なので見ていただけるだけでも嬉しいです✨

株や投資にも興味があり、Twitterなどでも多くの方をフォローさせていただいています。
まぁあまりツイートしません。ガンガンする様にしたいのですけど、、、
ちなみにアカウントはこちら
https://twitter.com/minato12_10

今後ともよろしくお願いします。

2020年7月5日更新