Minatoblog~ミナブロ~

最近の話とこれから


どうもminatoです😊

前回のブログの更新から随分と更新が滞ってしまいました💧毎日の積み上げが全然足りないですね😭
近況の話になるのですが仕事の方に大きな変化もあり今現在、毎日かなり多忙な日々を送っております💧
が、ある程度の裁量も与えられる立場になり仕事の方はまだまだ問題だらけですがチームとしてはいい方向に進みそうです😊

仕事だけではないのですが、私は家事も育児も全面協力な姿勢を変えたくないので必然的に時間が削られてしまいブログで文字を書くと言う作業から離れてしまいました。←言い訳💧

ブログの記事などはタイトルだけ入力して、出だしと構成など適当に書いているのが複数あるのですがなかなか進められない現状でした😭

最近はインプットばかりでアウトプットが足りず時間の作り方も日々の積み上げもまだまだで、ブロガーというレベルには程遠い中、Twitterなどでブログや投資などのことで沢山の刺激を受けていました。←おい!!

Twitter見る時間あるんかい!!と喝を入れて欲しいのですが、ここは論点ずらしで今更ながらなんで昔に辞めたんだろうなーと考えると、当時の私はTwitterの勝手がわからず友人や同県の方をフォローしたりと身近なものばかりを手に取っていたからだなと今になってしみじみ思います。

例えば株式投資など周りの知人にやっている人はいなくても恐らくTwitterには沢山いたと思います。暗号資産などももっと早く知れるきっかけになったり、お金や商品についてのことも、いろんなものに対する興味、競争心を持てる人をもっと早く知れたかもしれません!!
全国に目を向けてそういったインフルエンサー(当時この言葉は認知されてたかな??)じゃないけど、そういった方を見つけれてたら早くに考えが変わってたのかもしれません🙄

ブログを始め、Twitterを再度始めてSNSのパワーも知れましたが、その始めた歩みはどちらも止めたくないですね👣
まだまだ活用してるというほどの発信も全然ないしブログも全然人は来ないですが少しずつ、少しずつ継続してやっていこうと思います☺️

タイトルの写真はTwitterで見つけた方の写真です。あまりにも綺麗な写真で即保存してしまいました💧
勝手に使用してしまいすみません。下に撮影者の方のリンクを張っています。

また、少しずつ更新していきます。これからもよろしくお願いします😊
それでは、また!!